室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです☆

今回は11月13日(火)に行われたハイハイレースの様子をご紹介します!

この日もたくさんのお友だちが参加してくれました!
まずはベビーガーデンで、手あそび「みすんでひらいて」をやりました♪
IMG_2682IMG_2681

準備ができたら「ハイハイレース」よーいスタート!!

お父さん、お母さんのところに向かって一直線!!

あとちょっとだ!がんばれーーー!!

みんな頑張ってゴールできました!
最後にはメダルをゲットです!!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP