室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ハーフバースデー 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

今回は、10月30日(火)に行われた赤ちゃんイベント
「ハーフバースデー」をご紹介します♪

「ハーフバースデー」とは、生後6カ月のお子様をお祝いするイベントです!
このイベントでは、特別に生後5ヶ月のお子様もご参加いただきました!

まずは、ひとりひとりにインタビューをし、王冠を渡しました♪
IMG_2305 IMG_2306 IMG_2310 IMG_2312 IMG_2313 IMG_2314

そしてみんなで「ハッピーバースデーのうた」をうたいました★
IMG_2318

今回も2分の1の足形用紙で、記念の足形をとりました!
6ヶ月以上のお子様は、落ち葉のイラストの台紙で手形、足形をしていきます♪
IMG_2321 IMG_2322 IMG_2325 IMG_2329 IMG_2332 IMG_2335 IMG_2341 IMG_2344

みんなとても上手に手形、足形をとれました☆
6ヶ月のお友だち、ハーフバースデーおめでとう♪

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP