室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪からだであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

10月2日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント
からだであそぼう」のご報告です。IMG_1765

まずはじめに手あそび歌おおきな栗の木の下で」と「バスに乗ってをやりました!
IMG_1754 IMG_1755 IMG_1756 IMG_1753
みんなお母さんと上手に出来たね☆
いよいよメインのからだであそぼう」です!
今回はボールプールで宝さがしをやりました!!!
秋のモチーフを2つ見つけてもらいます♪
IMG_1761IMG_1762

みんなで手あそび「どんぐりころころ」を歌いました!
最後に坂道をつかってボールをころころしました!
IMG_1768 IMG_1770

たくさんのご参加ありがとうございました!
毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP