室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

今回は9月23日(日)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告です!!
この日もたくさんのお友達が参加してくれました!!
IMG_1573

今回のキドキドチャレンジは「パラバルーン」です!!
まずは手遊び「なべなべそこぬけ」をやりました♪♪
みんな大きな声で歌ってくれていました!
IMG_1580 IMG_1575 IMG_1576 IMG_1579
次は、いよいよメインのキドキドチャレンジです!!
今回はパラバルーンを使ったイベントです☆
まず小波、大波をした後にばんざーーい!きれいだねーー!
IMG_1589 IMG_1587

次は上にボールを乗せてやりました
IMG_1597
次は普段お家でできないことをやりました♪
紙をビリビリに破きました!!
IMG_1603 IMG_1601
落ちないように!!できるかな??
IMG_1609 IMG_1607
ばんざーーーーーい^-^/
IMG_1611

最後にみんなでおかたずけ!!お手伝いありがとう♪
IMG_1615
かみふぶき綺麗だったね♪

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは不定期で主に土曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP