室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ちいさい秋みーつけた!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

今回は9月17日(月)に行われた「小さいあきみーつけた!」のご報告を致します!!
この日もたくさんのお友達が参加してくれました!
IMG_1491

まずはじめに手あそび「やきいもグーチーパー」をやりました☆
IMG_1489

いよいよメインの「小さい秋みつけた」です
場内にある秋のモチーフをみんなに探してもらいます♪
IMG_1497 IMG_1496 IMG_1498 IMG_1495

みつかったかな???
IMG_1506 IMG_1507
全部みつけられたね!!!!!

ご参加ありがとうございました!!
グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP