室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ボールであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです♪

9月13日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント
IMG_1451


ボールであそぼう

のご報告をいたします♪

まずは、からだをあたためるために手あそび歌をしました!
今回は、ボールを使って「ひげじいさん」「ばすごっこ」を歌いました。
IMG_1423 IMG_1428
いよいよメインの打ち上げ花火です♪
ボールを打ち上げ台にたくさんいれます!!
IMG_1431

綺麗に打ちあがるかな??
IMG_1434

たまやあ~!!きれいに打ちあがりましたね♪
次にパラバルーンを使って遊びました!!
IMG_1440 IMG_1442               IMG_1438IMG_1439

最後にレを通りました!
IMG_1449 IMG_1447

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象のイベントです。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
ぜひお待ちしています♪

Follow Me!

TOP