室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

今回は8月7日(火)に行われたハイハイレースの様子をご紹介します!
IMG_0829

今回もたくさんのお友達が参加してくれました!!!

まずはじめに手あそび「むすんでひらいて」「きゅうりができた」して体をあたためました!
パパママと一緒にたくさん動いたね☆
IMG_0809 IMG_0800

体があたたまったら、いよいよ「ハイハイレース」スタートです!!
IMG_0825 IMG_0824

パパ、ママに向かって一直線!!
IMG_0821

がんばれーーー!!
ゴーーーーール!!!
IMG_0823

みんなよくがんばったね!!!!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP