室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪タオルであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は8月2日に行われた赤ちゃんイベント「タオルであそぼう」をご紹介いたします♪
IMG_0738

今回はおうちにもある「タオル」で楽しめるあそびを一緒にしました♪
タオルを持ったらまずは、手あそび「きゅうりができた」をタオルの上でしました☆
IMG_0715IMG_0716
美味しいきゅうりが出来たら今日はバスに乗って温泉へ行きます♪♪
手遊び「バスにのって」と「お風呂にはいりましょう」をやりました!
IMG_0718IMG_0725
IMG_0720
タオルで体をふきふきキレイに出来たら、最後はベビーのボールプールに移動してお風呂に入ります!
ボールプールの中で手遊び「上から下から」もやりました!
IMG_0734IMG_0731

みんな気持ち良さそうでした★
タオルを頭において、温泉気分

たくさんのご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP