室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドお誕生日会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は、7月18日(水)に行われたイベント「キドキドお誕生日会」
のご報告をいたします!

7月生まれのお友だちおめでとう!!!

7月がお誕生日ではないお友だちも集まってくれて、みんなでお祝いしました!

IMG_0434 IMG_0437 IMG_0439

まず始めに、お誕生日月のお子様にインタビュー
何歳になりましたか??

そしてみんなで「ハッピーバースデー」のうたを歌いました♪
おめでとう!!

IMG_0442 IMG_0444

最後に、お誕生日の記念に手形足形を押しました。
お誕生日以外のお子様も記念に押せますよ♪

IMG_0446 IMG_0448

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

毎月第3水曜日はキドキドお誕生日会の日♪
プレイリーダー一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP