室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドカップ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今回は、6月24日(日)に行われたイベントキドキドカップをご紹介いたします♪
ワールドカップが開催中ですね。キドキドでもみんなでサッカーをしました!

IMG_9943

最初に準備運動で「おちたおちた」をやりました。
IMG_9938

からだも動かしたところで、キドキドカップのスタートです!!
簡単なコース難しいコースがあります。
みんな上手にけれるかな??
IMG_9950 IMG_0013 IMG_0010 IMG_0006 IMG_0005 IMG_0014
ゴール!!!
キドキドカップ、みんな、優勝です!!!

最後に「ふわふわベッド」をしてトランポリンをふくらませました。
楽しかったね♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!

グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP