室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪タオルであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです!

今回は5月31日に行われた赤ちゃんイベント「タオルであそぼう」をご紹介いたします♪

IMG_9585

今回はおうちにもある「タオル」で楽しめるあそびを一緒にしました♪

IMG_9561

まずは、手あそび「はじまるよ」をしました☆

IMG_9569
次にタオルをお配りして、お子様と触れ合っていただきました♪
「タオルできゅっきゅ」というお歌でみんなで盛り上がりました★
IMG_9570 IMG_9574

つづいて、ボールプールに移動してお風呂に入ります!

IMG_9581

みんな気持ち良さそうでした★
タオルを頭において、温泉気分

IMG_9582 IMG_9583

たくさんのご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP