室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

母の日イベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

今日は5月13日(日)行われた
「母の日~オリジナルメッセージカードづくり」
の様子をご紹介します。
IMG_9230

母の日・・・ママへ日ごろの感謝を表す日。
お母さんに日ごろの感謝をこめてメッセージカード作成スタート!!!!!
IMG_9206
用紙にお子様の手形を取ってカーネーションを作ります♪
IMG_9213 IMG_9217
そして、メッセージも書いてもらいました!
IMG_9221

みんな上手に完成できました♪

完成したメッセージカードと一緒に
ハイ、チーズ!
IMG_9222

お母さん、喜んでくれるかな?
たくさんのご参加ありがとうございます!!

季節限定のイベントは他にも盛りだくさん♪

みなさまのご来場お待ちしております!

 

Follow Me!

TOP