室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は4月21日(土)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告をします。

まずみんなで手遊び「ぴよぴよちゃん」をしました!
みんなおにいさん・おねえさんのマネを出来るかな??


次に背の順ゲームをしました!
まずはおとうさん・おかあさんの背の順、次におこさまで行いました♪
早く並ぶことできるかな?
IMG_8816 IMG_8817
いよいよメインのキドキドチャレンジです!!
今回はイマジネーション・プレイグラウンドの積み上げゲームを行いました♪
まずは、おにいさんよりも大きく積み上げられるかな??

IMG_8826
最後は、遊具にのったおねえさんよりも大きく出来るかな??
親子で協力してやりました★

IMG_8827 IMG_8829

たくさん積み上げられました!!
たのしかったね★

たくさんのご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは4月毎週土曜日 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP