室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪からだであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

4月12日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント
からだであそぼうのご報告です。

IMG_8683

まずはじめに、手あそびきゅうりができたさかながはねてをやりました!
IMG_8661
いよいよメインです!
今回はミニドッカーンをやりました♪
満タンまでボールをいれました!!!
IMG_8672 IMG_8666IMG_8671IMG_8674

IMG_8675
ドッカーーーン!!!
最後にパラバルーントンネルをくぐりました!!!!

IMG_8679 IMG_8678

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP