室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

4月7日(土)に行われたキドキドチャレンジのご報告をします。
IMG_8588
今回のイベントもたくさんのお友達が参加してくれました!
まずみんなで手遊しあわせなら手をたたこうをしました。
IMG_8587 IMG_8583

いよいよメインのキドキドチャレンジです!!
IMG_8596
今回は数あそびをしました☆
数と色を決めて親子でその数のボールを持てるかチャレンジしました!
みんな持てたかな?がんばれー!
IMG_8598IMG_8597

最後にカニクラゲさくらが何個あるか数えてもらいました♪

IMG_8600 IMG_8599
見つかったかなー??

 

たくさんのご参加ありがとうございました。
こちらのイベントは4月毎週土曜日 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

Follow Me!

TOP