室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドお誕生日会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

今回は、月21日に行われたイベント

「キドキドお誕生日会」

のご報告をいたします。

3月生まれのお友だちおめでとう!!!
IMG_8319

3月がお誕生日ではないお友だちもたくさん集まってくれて、みんなでお祝いしました!

IMG_8299

まず始めに、お誕生日月のお子様にインタビュー
何歳になりましたか??
インタビューの後は、王冠のプレゼントです!
みんな、おめでとう!!!

IMG_8309

最後に、お誕生日の記念に手形足形を押しました。
お誕生日以外のお子様も記念に押せますよ♪

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

毎月第3水曜日はキドキドお誕生日会の日
たくさんのご参加をプレイリーダー一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP