室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです。

3月17日(土)に行われたキドキドチャレンジのご報告をします。
今回のイベントもたくさんのお友達が参加してくれました!

まずみんなで手遊びはじまるよをしました。

次はキドキドチャレンジです!!
今回は障害物レースを行いました。
IMG_8233


ソフトソーサーを使って、パパママと協力してボールを運びます。
落とさないように慎重に~!
IMG_8219IMG_8226


橋を渡ってトンネルをくぐったらゴールです!
長いコースを頑張ったね♪♪

たくさんのご参加ありがとうございました。
こちらのイベントは3月毎週土曜日 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

Follow Me!

TOP