室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドでおともだちと思い出を作ろう♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、3月14日に行われた「キドキドでお友だちと思い出を作ろう」のイベントの様子をご紹介します!
今回もたくさんのお友だちが参加してくれました♪
IMG_8167

まずは手あそび「大きなさくらの木の下で」をやりました!
IMG_8155

みんな上手にできました!

今回は、桜の形の台紙に手形をおして、それを桜の木に貼りました!
上手にできるかな?
インクに手をぎゅぎゅーっとおして、桜の花にぺたん!
IMG_8156 IMG_8161

きれいな手形がおせたね!
今度はお父さんやお母さんにも手伝ってもらいながら、桜の木にはりました!
IMG_8164 IMG_8165

きれいな桜の木が完成しました!やったね!

ご参加ありがとうございました。
キドキドでは様々なイベントを行っております。
スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

Follow Me!

TOP