室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼう×アスリートチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

2月24日(土)に行われたアスリートチャレンジのご報告をします。
今回のイベントもたくさんのお友達が参加してくれました!
IMG_7893
まずはじめにみんなでなべなべそこぬけをしました。
IMG_7861
お父さん、お母さんとやった後は、みんなで大きな円になってやりました!上手にできたね!
次はお父さん、お母さんと大きなブロックで作ったコースをわたって、ペンギンレースをやりました。
IMG_7881
IMG_7883 IMG_7891
みんなゴールできました!
ゴールしたお友だちには、メダルをプレゼント☆
楽しかったね!

ご参加ありがとうございました。
こちらのイベントは毎週土曜日 17:30~開催です。
毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

Follow Me!

TOP