室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪つくって遊ぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

2月13日(火)に行われたベビーイベント「つくってあそぼう!」のご報告をします。
IMG_7621
まずはじめに手あそびしあわせなら手をたたこうをみんなでやりました。
IMG_7616
楽しくできました!!
手あそびをした後は雪だるまをつくって手形も押しました。
IMG_7617

かわいい雪だるまができました。

ご参加いただきありがとうございます。
毎週火曜日・木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

 

Follow Me!

TOP