室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ボールで遊ぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまさひろおにいさんです。

今日は12月26日に行われたベビーイベント「ボールで遊ぼう」のご報告をいたします。

この日もたくさんのお友だちが集まってくれました!
IMG_6500

まず最初に「ばすごっこ」「しあわせならてをたたこう」の手遊びで体を動かしました!
IMG_6477
IMG_6479

そのあとは、みんなで玉入れ!
上手に入れられるかな?
IMG_6488
IMG_6492

あれあれ?
鼻と目と口をつけて帽子をかぶせたら…?
IMG_6498
なんと雪だるまさんの完成!

最後に雪だるまさんと一緒に集合写真!
ハイ、チーズ!
IMG_6500

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火・木曜日は赤ちゃんの日!
またのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP