室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒にあそぼう♪~クリスマスバージョン~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は、12月23日(土)に行われたイベント

パパと一緒にあそぼう♪~バージョン~」

のご報告を致します!!

今回はクリスマスが近いということで、みんなでツリーを飾り付けるイベントをしました♪

まずは、準備運動でからだを動かします!
音の鳴る遊具をつかって「あわてんぼうのサンタクロース」のうたあそびをやりました♪
おねえさんのまねできるかな~??

IMG_6404 IMG_6407
IMG_6412 IMG_6410
次にエアトラックツリーの飾りを落さずに走れるかチャレンジ!!
みんなすごかったよ♪
IMG_6415 IMG_6416

 

最後に見つけた飾りをツリーに貼りつけました!!

 

ツリーの完成★
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP