室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒にあそぼう♪~クリスマスバージョン~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

今回は、12月16日(土)に行われたイベント

パパと一緒にあそぼう♪~バージョン~」

のご報告を致します!!

IMG_6179

今回はクリスマスが近いということで、みんなでツリーを飾り付けるイベントをしました♪

IMG_6159 IMG_6160

まずは、準備運動でからだを動かします!
「ぴよぴよちゃん」のうたあそびをやりました♪
おにいさん・おねえさんのまねできるかな~??

IMG_6172 IMG_6166

次にボールプールでツリーに飾り付けるものをみんなで探しました!!
みんなよく見つけれたね♪

IMG_6173

見つけた飾りをツリーに貼りつけていきます!!
みんないっぱい貼れたね♪

IMG_6176

ツリーの完成★
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP