室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪からだであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

12月7日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント「からだであそぼう」のご報告をします♪


今回は手あそび中心にからだをつかって遊びました♪

まずはお母さんと一緒に「一本橋こちょこちょ」
をやりました!
くすぐったいね~♪

IMG_6016 IMG_6018

つづいて、みんなで楽器を手にとり「あわてんぼうのサンタクロース」をやりました♪
みんなでリンリン♪シャンシャン♪楽しかったね!!

IMG_6022

最後はみんなで集合写真を撮って、イベント終了です♪

ご参加いただきありがとうございました。

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP