室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

9月28日に行われたベビーイベント「ハイハイレース」の様子をご報告します。

IMG_3953
今日はみんなでハイハイレースをしましょう♪
まずは「あなたのおなまえは?」の歌に合わせて自己紹介!
みんなのお名前をシールに書きました。

IMG_3963
今日はベビーガーデンを飛び出して広いところまでやってきました。
お名前シールを貼って準備はオーケー!

IMG_3978
最初は練習です。次は一人でハイハイできるかな?

IMG_3967 IMG_3970
位置について・・・よーい、どん!
お母さんのいるところ目指して頑張れ頑張れ!

IMG_3992
もうすぐゴール!みんな頑張ったね♪

IMG_3996
頑張ったみんなにはメダルのプレゼントがありました♪
にこにこ笑顔で集合写真もはい、チーズ♪

続いて9月30日に行われた「パパと一緒にあそぼう」イベントのご報告です。
今日は大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんもたくさん参加してくれました!
IMG_4018
IMG_4020
今日はみんなでボールを使って遊びましょう♪
お家の人とボールを転がしたり投げたりしながらコミュニケーション♪

IMG_4040
続いていろいろなコースが登場しました。
ボールをキックしてボウリングを倒したり・・・
IMG_4032 IMG_4055
トンネルの下にくぐらせたり・・・
IMG_4041
大きな輪に投げたり・・・

いろいろな動き、上手にできたね!
IMG_4094
最後はにっこりゴール!
みんなで遊んで楽しかったね!

イベントへのご参加ありがとうございました。
これからもキドキドでは平日も土日もさまざまなイベントを開催します。
ぜひ遊びにいらしてください!

Follow Me!

TOP