室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、8月8日10日に行われたベビーイベントの様子をご紹介します!
最初は、8月8日に行われた「音であそぼう」のイベントです!

まずはじめに、カラフルギアというおもちゃを両手で持って、手あそび「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました!
IMG_2726
IMG_2727
歌にあわせて、カラフルギアをカチカチ♪
きれいな音が鳴ったね!

次は、ドレミファマットという音の鳴るマットを使って、みんなでいろんな曲を演奏しました!
曲は「きらきらぼし」「アイアイ」「森のくまさん」の3曲です!うまく演奏できるかな?
IMG_2729
IMG_2738
3曲とも上手に演奏できました!やったね!
最後にみんなで集合写真をパシャリ!
IMG_2744

次は、8月10日に行われた「ふれあいあそび」のイベントです。
はじめに手あそび「バスにのって」をみんなでやりました!
IMG_2775
バスにのって、いろんなところへ行けました!

つぎは、パラバルーンブーバブルーンという風船を使って遊びました!
ブーバブルーンをコロコロ転がしてみたり、パラバルーンの上にのせて遊びました!
IMG_2779
IMG_2781
IMG_2784
パラバルーンの波をみんなつくって、最後はバンザーイ!
いろんな色があってきれいでした!

最後にみんなで集合写真!
IMG_2788
とっても楽しかったね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
毎週火・木曜日は赤ちゃんの日です。
みなさまのご参加をプレイリーダー一同
心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP