室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのるいおねえさんです!

今日は2月9日と2月11日に行われたイベントの様子を紹介します。

まずは、2月9日の「雪をあつめよう」です。
雪の妖精が遊びに来ることを伝え、
雪が少ないので国に帰れないみたい…雪の妖精にみんなで雪をあつめよう」とお話をして
おにいさんたちは雪の妖精を呼びに行きました!
IMG_9589
みんな上手に聞いて、雪の妖精を待ってるね♪

雪の妖精が遊びに来ました
おにいさんのお話を思い出し、みんなで雪の妖精に雪をあつめます!
無題
だんだん雪でいっぱいになってきて・・・

みんなのおかげで雪の妖精に雪がたくさんあつまりました
雪の妖精と集合写真
ハイ、チーズ!

IMG_9600

次に、2月11日のベビーイベント「クラフトあそび」です。
手遊びで「げんこつ山のたぬきさん」を行いました。
IMG_9616
上手にできました!もうすぐバレンタインということで
ハートのカードに好きな食べ物を貼り、手形も押してみました!

2
素敵なカードが完成しました♪

完成したのと一緒に集合写真
ハイ、チーズ!
IMG_9631

イベントにご参加いただきありがとうございました。
これからもみなさんのご来店をプレイリーダー一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP