室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

プレキドキドのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのこうたろうおにいさんです。

ご報告が遅くなってしまいましたが、昨年の12月30日と今年の1月27日に行われたプレキドキドの様子を紹介します。

プレキドキドとは、6か月~12歳までのお子様が対象になっているキドキドを、6か月未満のお子様にも体験していただくイベントとなっております。
プレイリーダーと一緒に場内を回って、各遊具の特徴や説明・遊び方などを聞きながら、実際に遊んでいきます。

まずはみんなで集まって自己紹介をしました。
IMG_8502
IMG_9301

12月30日は そうすけくん・けいごくん・だいきくん・りゅうとくん
1月27日は ななちゃん・けいたくん・ゆうりちゃん・みそらちゃん・ゆまちゃん
が参加してくれました!!
ここでキドキドがどんな施設なのかということも聞きました。
そのあとはさっそく場内を探検します。

最初はサイバーホイールという遊具を体験しました。
こちらは360度回転する動きを体験することができます。
IMG_9324
IMG_9320
おうちの人と一緒にグルグル回りました。
そのあとはフォームアニマルという遊具も体験しました。
こちらは遊べる家具というコンセプトで作られてるので椅子がわりにしたり踏み台に使ったりすることができるようになっています。
IMG_9329
上手にバランスをとっていますね。

次はエアトラックという大きなトランポリンのような遊具で遊びました。
IMG_9336
IMG_8538
歩いたり、飛んだり、転がったり、ゆらゆらしてて不思議な気分です。
IMG_9346
IMG_8541
寝転がって手遊びもしました。
集合写真もパシャ
IMG_9353

最後はボールがたくさんあるボールプールにいきました。
なんとボールの総数は約三万個!!
まるで浮いているかのような感覚を味わうことができます。
IMG_9360
ここではすべり台にもチャレンジしました。
IMG_8603
IMG_9367
おうちの人と一緒に楽しくすべれました。
ここでも集合写真をパシャ
IMG_9378
初めてのキドキド、初めてだらけでしたがみんな楽しく遊べましたね。
ご参加ありがとうございました。

現在3月30日(水)のご予約受付中です。
現在、まだ若干の空きがあります!
お友だち同士でのご参加も大歓迎です。
ぜひお気軽にお問合せください♪

ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
TEL  044-982-3221

Follow Me!

TOP