室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

今日は6月15日に行われたベビーイベント”手形であそぼう”のイベントのご報告です!

まずはじめに”アブラハムの子♪”の曲に合わせて手遊びをしました!
IMG_1681
手やおなかを触って、みんなニコニコ~♪
IMG_1690
とっても上手にできました!

準備運動も出来たところで、かわいい用紙に手形を押していきます!
IMG_1703
インクにギューッ!!!
IMG_1701
用紙にぺったん♪
IMG_1699
メッセージも描いて、とっても上手にできました!!
IMG_1709
参加してくれたおともだち、ありがとうございます!

毎週火曜日、木曜日の11:30~ 赤ちゃんの日 のイベントを開催しております
音あそびや手形、ハイハイレースなど、内容は毎回異なります。
イベントカレンダーをチェックして是非遊びに来てください。
みなさまのお越しをお待ちしております♪

もう一つイベントの報告です!
6月17日、18日”父の日 オリジナルカード作り”を行いました。
お父さんにプレゼントしよう!とたくさんのお友だちが参加してくれました!

まずは”しあわせなら手をたたこう”の歌に合わせて手遊び!
IMG_1714
とっても上手にできました!!

そしてメッセージカードづくり!
カードに足形を押して、メッセージを書きます!
上手にできるかな??
IMG_1719
足をぎゅーー!
IMG_1724
IMG_1743
とっても上手!!
素敵なメッセージだね!!きっとパパも喜んでくれるね♪

お父さん、とっても嬉しそうです!!
IMG_1766
喜んでくれるといいね♪
IMG_1748
IMG_1777
二日間たくさんのお友だちがイベントに参加してくれました!
ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪

 

Follow Me!

TOP