室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

パパと一緒に遊ぼうイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです。

今回は、3月18日に行われた「パパと一緒に遊ぼう」の様子をご紹介します。
最初に、みんなでなべなべそこぬけをやりました。
まずは2人で挑戦です!
IMG_9263
IMG_9264

みんな上手に出来ました!
では、みんなで手をつないでやってみましょう!
IMG_9265
出来るかな~?

IMG_9266
きれいに成功しました!
準備運動ができた所で、「ボール運びレース」のスタートです!
ソフトソーサーの上にボールを乗せて、コースを一周します。
全員がゴールするまでに何秒かかるか、測ってみました。
みんな、落とさないように運べるかな?
IMG_9268
IMG_9270
IMG_9272 IMG_9274
結果は・・・90秒!!
もう1度、挑戦してみたら・・・55秒!!
速くなっています!
見事、レースをクリアできました。
最後に集合写真をパシャリ。

IMG_9280

元気いっぱいのご参加ありがとうございました。
これからもさまざまなイベントを計画しております。
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP