室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日も楽しかったイベントをご報告します♪
3月2日7日ベビーイベントの様子です。

まずは2日には「ふれあい遊び」を行いました。

IMG_8792
まずはみんな集まって自己紹介!

♪~あーなたのお名前は??
♪~あらすてきなおなまえね~♪

好きな遊びも教えてもらいました!

IMG_8799 IMG_8801
楽しい手遊びもしました。
おおきくなったかな」のお歌に合わせて体を動かしました。

IMG_8803
ベビーガーデンにはどんな遊び道具があるのかな?
お兄さんが教えてくれました。
たくさん遊んでみてね♪

IMG_8809
最後はみんなで仲良くハイ、チーズ!
お家の人と一緒だと楽しいね♪

続いて7日に行った「足形であそぼう!」です。

今日は足形スタンプの日♪
みんなの可愛い足形を記念に残してみましょう!

IMG_8986
まずは集まって手遊びです。
あたま・かた・ひざぽん
しあわせなら手をたたこう
の手遊びをしました。
IMG_8989
お家の人とふれあってリラックス~♪

早速足形を押していきましょう!
3月といえば・・・ひなまつり♪
IMG_8995
インクを足にぎゅ~っとつけて・・・
IMG_9003
そーれ!ぺたん!

IMG_9005
IMG_8999
やった!上手に押せたね!

素敵な足形がたくさん集まりました!
みんなで集合写真もパチリ!
IMG_9008
ご参加いただきありがとうございます。

毎週火曜日・木曜日 11時半~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様対象のイベントを行っております。
お友だちもご一緒にどうぞご参加ください!
プレイリーダー一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP