室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのこうたろうおにいさんです。

今日は、1月5日に行われたイベントと、1月7日に行われたベビーイベントの様子を紹介します。

まずは、1月5日に行われた「ミニサッカー大会」の様子を紹介します。

今日はサッカー大会なのでおにいさんと一緒に、みんなで準備体操をしました。
IMG_8794
けがをしないようにしっかりとね!

準備体操が終わったら、おにいさんからルール説明です。
IMG_8798
みんな上手に聞けました。

その後はいよいよサッカー大会です。
ゴールめがけて一生懸命蹴りました

ブログアップ用
ブログアップ用2
おとうさんおかあさんもがんばりました!
さらに、見事ゴールしたみんなには景品プレゼント!やったね!!

最後はみんなで集合写真を撮りました。
ハイ、チーズ
IMG_8791

次は1月7日に行われたベビーイベント「ふれあいあそび」の様子を紹介します。

最初はおねえさんと一緒に手遊びをしました。
IMG_8829
上手に歌えましたね。

そのあとはいよいよ親子体操がはじまります。
この日はツイストで左右に動いたり
IMG_8842
ブランコで上下に動いたり
IMG_8844
飛行機をやったり
IMG_8855
他にもゆりかごすべり台シーソーなどをやりました!
楽しそうな笑顔をたくさん見ることができました。

最後はみんなで集合写真を撮りました。
ハイ、ポーズ!
IMG_8863

イベントご参加ありがとうございました。
これからもプレイリーダー一同お待ちしています!!

 

Follow Me!

TOP