室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。

今回は、1月31日に行われたベビーイベント「タオルであそぼう」についてご紹介します!

まずはみんなで手あそび「むすんでひらいて」「きゅうりができた」を歌いました!
IMG_7671
IMG_7672
IMG_7677
お母さんと一緒に上手にできました!

次は、みんなタオルをもらってタオルであそびました!
タオルを使って、いないいない……。
IMG_7681
IMG_7682
ばあ!びっくりしたね!

その次は、おさかなさんがたくさん出てきました!
手あそび歌「さかながはねて」を歌いながら、おさかなの水族館に遊びにいきました。
IMG_7686
おさかなさんが出てきたと思ったら、次は楽器が出てきました!
「しあわせなら手をたたこう」を歌いながら、楽器にタオルをまいてみんなで演奏してみよう!
IMG_7690
IMG_7693
たのしい音を出せたかな?

最後にみんなでボールプールの温泉に入りました!
タオルを頭の上に乗っけて、ぷかぷか……。
IMG_7696

きもちよかったね!
最後に温泉に入りながらみんなで集合写真をぱしゃり!
IMG_7700

毎週火曜日と木曜日の11:30~は赤ちゃんの日です!
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP