室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ベビーイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやかおねえさんです。
今日は、1月24日、26日に行われたベビーイベントの様子をご紹介します!

最初は24日に行われた「つくってあそぼう」の紹介です。
まずはじめに手あそび「あたま・かた・ひざ・ぽん」「鬼のパンツ」をやりました。
IMG_7513

IMG_7519
IMG_7520
みんな上手にたのしく歌えました!

みんなで歌をうたった後は、おりがみで作った箱に、好きなシールを貼ったりお絵かきをしました。
みんな一生懸命つくっています!どんなものができあがるのかな~?
IMG_7527
IMG_7525
IMG_7529
みんなじょうずにつくれたかな?
自分で作ったものを持って、みんなではいチーズ!
IMG_7531

次に、26日に行われた「おはなし会」の様子のご紹介です!
まずはじめに、「だれかな?だれかな?」という絵本を読みました。
IMG_7601
おねえさんの読むおはなしに、みんな興味深々……。

絵本のあとは、みんなで手あそび「お風呂に入りましょ」を歌いました!
IMG_7607
IMG_7611

手あそびでみんなでお風呂に入った後は、「もりのおふろ」という絵本を読みました!
IMG_7613
IMG_7614
動物さんたちがたくさんでてきて、ごしごし、しゅっしゅ!
絵本を読んだあとに、みんなでボールプールのお風呂に入ってみました!
絵本の動物さんのようにお風呂に入れるかな?
IMG_7623
IMG_7626
お風呂でぷかぷか、タオルも頭に乗っけて気持ちいいね!
最後にみんなで集合写真をパシャリ!
IMG_7629
イベントのご参加ありがとうございました。

毎週火曜日と木曜日の11:30~は赤ちゃんの日です!
ぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同、お待ちしております。

Follow Me!

TOP