室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントの報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです。

今日は1月1日と2日と3日のイベントをご紹介します。

この3日間はかんてんねんどであそぼうイベントを行いました。

かんてんねんどとは、名前の通りかんてんで出来ている商品です。
なのでお子様が誤って口にしても問題ありませんが、中にはものすごく苦いにがりが含まれている為、すぐに吐き出すように作られています。
防腐剤や防カビ剤も含まれていないので、肌が敏感なお子様でも楽しんで頂ける商品です!

そのかんてんねんどを使ってイベントでは、お正月ということもありかがみもちを作ったのでその様子をご紹介します。

三が日でしたが多くのお友達が参加してくれたよ。
みんなありがとう

おにいさん、おねえさんの説明を聞いてから早速つくったよ。

IMG_8723

IMG_8758

初めて見る遊具に興味をしめすお子様や、親子で協力して作品を作っている姿をたくさん見ることができました。
IMG_8679
IMG_8732
みんな上手にできたね♪

IMG_8685
IMG_8761

完成した、かがみもちと一緒にみんなでハイ、チーズ!

IMG_8692IMG_8738IMG_8776

 

イベントご参加ありがとうございました。
これからもプレイリーダー一同お待ちしています!

Follow Me!

TOP