室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのちひろおねえさんです。

今日は、12月23日、24日に行われたイベントの様子を紹介します。

まずは、23日に行われた「クリスマスツリーを飾ろう!」を紹介します。

ツリーを飾る前にみんなで「赤鼻のトナカイ」を歌いました。
IMG_8347
みんな上手にトナカイの真似が出来たね!

歌のあとは、みんなの手形でツリーを飾ります。
みんなで手形とシールをペタペタ。
IMG_8377
みんな上手に出来たね!

最後はみんなで飾ったツリーと一緒にハイチーズ

次は、24日に行われた「サンタさんのおとしもの!」を紹介します。

サンタさんが落としたプレゼントを探そうというイベントだったのでサンタさんが登場!

IMG_8410

サンタさんが落としたプレゼントを教えてもらってプレゼントを探します。
IMG_8423

どこにあるのかな?
プレゼント見つかったね!

最後はサンタさんからメダルのプレゼントが♪
IMG_8430
メダルを貰ってみんなでハイチーズ!!
IMG_8432

 

今回のイベントもたくさんのご参加ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、プレイリーダー一同寒さに負けず、
元気いっぱいでみなさまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP