室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪  ブロックであそぼう 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさゆりおねえさんです!

今回は7月2日(火)に行われた赤ちゃんイベント
「ブロックであそぼう
のご報告をいたします!

まずは手遊び歌「ぐるぐるせんたくき」をうたいました♬

はじめに「タイニートット」でハイハイをしてもらいました!


次に「イマジネーションプレイグラウンド」というブロックをつかって
ぞうさんやおうちをつくって乗ったり、入ったりしました!

最後はつみきを使って「あめあめふれふれ」をうたいました♪

ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP