室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

手形イベント👐  

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は6月4日(火)に行われた
「手形イベント」のご報告をします!

本来は赤ちゃんイベント「タミータイム」の日でしたが、対象のお子様がいらっしゃらなかった為
みんなで手形を行いました😊

まずは手遊びうた「ぐるぐる洗濯機」をうたいました♬


そのあと、みんなで手形をとったよー!!!

ぺったん上手~♪

ご参加ありがとうございました!!!

 

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP