室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

バレンタインイベント💖 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は2月14日(水)に行われた
「バレンタインイベント💖のご報告をいたします♪

まずは手遊びで「ちょこちょこチョコレート」をしました!

今回はマグ・フォーマーを使って親子でハート作り

ただハートを作るのではなく、少しレベルを上げて展開図から作ります!
みんなできるかな~?やってみよう!

・まずは用意された展開図と同じようにピースを並べてみよう!

・並べたピースの一部をゆっくり持ち上げるとそれぞれ形ができます

・出来上がった形を組み合わせると・・・

じゃじゃーん!!

大きなハートのできあがり♡♡♡

ハートを作った後は自由に作品作り!
ハートみたいに展開図から作れるカプセルという作品に挑戦したおともだちもいました!みんなすごい!😲

 

 

 ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP