室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

バレンタインイベント💖 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は2月10日(土)に行われた
「バレンタインイベント💖のご報告をいたします♪

まずは手遊びで「おちたおちた」バレンタインバージョンでしました!

今回はマグ・フォーマーを使って親子でハート作り

ただハートをつくるのではなく、少しレベルを上げて展開図からつくります!
みんなできるかな~?やってみよう!

・まずは用意された展開図と同じようにピースを並べてみよう!

・並べたピースの一部をゆっくり持ち上げるとそれぞれ形ができます

・出来上がった形を組み合わせると・・・

じゃじゃーん!!

大きなハートのできあがり♡♡♡

ハートをつくった後は自由に作品をつくりました!みんなすごい!😲

 ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP