室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪  カレンダーをつくろう 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

今回は12月28日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「カレンダーをつくろう
のご報告をいたします!
まずは手遊びうた「ばすにのって」をうたいました♬

次はメインのカレンダーづくりです!
カレンダーを作ろうのイベントでは足形で来月のカレンダーを作っています🌸
今回は来年1月のカレンダーをみんなで作りました✨

みんなとっても上手に来年の干支、たつ🐲のカレンダーが作れました♪
カレンダーを作ろうイベントは毎月月末に開催予定です!
詳しくはイベントカレンダーをご確認ください👀

ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP