室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ブロックであそぼう・冬の音楽会!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は12月7日(木)、12月12日(火)に行われた赤ちゃんイベント
をまとめてご報告いたします♪


「ブロックであそぼう」
のイベントは
まず手遊びで「ひげじいさん(クリスマスバージョン)」をやりました♪♫

そして今回は「スティックオー」「マグフォーマー」というマグネットブロックであそびました!!
長くつなげてみたり、ボードに貼ってみたり、とても上手に出来ていました^^

次は「冬の音楽会」です!
手遊び「幸せなら手をたたこう」をやってから、くじを引いてもらい楽器を決めます🎺

決まった楽器で「おもちゃのチャチャチャ」「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏しました🎻♫
音の鳴る遊具をみんな上手に使って、「かえるのうた」も歌いました♪



ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP