室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

8月のイベントをダイジェストでご報告します!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は8月に開催したイベントをピックアップしてご報告します!

8月夏祭りや花火大会のイベントが盛りだくさんでした🎆🎆
「おみこしリレー大会」のイベントは計3回行われました!
おみこし上手に運べてたね!みんなかっこよかったよ!!!


「玉入れ花火大会」も3回行われ、大きな花火を打ち上げていました🎆

そして、赤ちゃんイベントでも夏祭りを楽しみました♪
輪投げやスイカ割りなどをやりました😊楽しかったね~♪

赤ちゃんイベントでは「ボブルス体験会」などもありました!
人気遊具の「ボブルス」新しい遊び方を知れたかな??
またこの遊具で遊んでみてね!!

8月もたくさんのおともだちに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
9月もみなさんと遊べることをスタッフ一同心より楽しみにしています!

Follow Me!

TOP