室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベントのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は、6月27日・29日の赤ちゃんイベントのご報告をいたします!

■6/27(火) ハーフバースデー👑
6ヶ月のおともだちをお祝いしました!
みんなで手遊び「りんごころころ」をうたったら、
6ヶ月のおともだちにインタビューをして王かんのプレゼントです👑


記念に足形写真をパシャリ📷✨
6か月おめでとう😊

 

■6/29(木) カレンダーをつくろう👣
まずは、手遊びうた「きゅうりができた」をうたいました♪

今回は7月のカレンダーを作りました!
夏っぽく足形とパパママの指でスイカを作りました🍉

ペンでタネを描いてよりスイカっぽく✨
みんな興味津々です😊

 

ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP