室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ 音であそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は6月8日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「音であそぼう!」のご報告をいたします♪
まずは「あたまかたひざぽん」をうたいました♪

次に好きな楽器を選んでもらいました!!
楽器が決まったら演奏スタート
今回は「かえるのうた」「かたつむり」を演奏しました!!


ベビーガーデンの中にあるドレミファマットを使って、ドレミのうた」を演奏しました♪


☆イベントで使用した遊具のご紹介☆

4色の音あそびドーナッツ
赤ちゃんがその日、その時の気持ちでお気に入りを選べる!
「色」「音色」「動かし方」がそれぞれにユニークな、初めての楽器におすすめの音あそびのセットです♪

音楽会!たのしかったね!
ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP