室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

5月の赤ちゃんイベントのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は、5月の赤ちゃんイベントのご報告をいたします☆

5/23(火) サイバーホイール体験会
まずは、手遊びうた「あたまかたひざぽん」をうたいました♪
手遊びが終わったら、サイバーホイールを体験します!!

サイバーホイールは360度回転する遊具です!
中に鈴の入ったカラフルなボールがはいっているので、目で見て耳で聞いて楽しむこともできます!

中にはいってゆれてみたり、ごろんところがって回ってみたり♪
最後は1周ぐるっとまわって遊びました!!

5/25(木) カレンダーをつくろう👣
まずは、手遊びうた「ミックスジュース」をうたいました♪

手遊びが終わったらメインのカレンダーをつくろう
あしにインクをギュギュっとつけたらぺったん☆

あしがたスタンプ👣にドキドキ!?来月6月のオリジナルカレンダーのかんせいです☆

毎月開催していますので、お子様の成長の記録とともに、1年間のカレンダーをぜひコンプリートしてくださいね♪

5/30(火) ハーフバースデー
まずは、手遊びうた「さかながはねて」をうたいました♪

ハーフバースデーとは、生後6ヵ月のお子様をお祝いするイベントです☆
6ヵ月のおともだちにインタビューと王かんのプレゼント👑
お名前・お誕生日・最近のマイブームを聞きました♡

ハッピーバースデーを歌ってお祝いをしたら、みんなで記念にあしがたをとりました👣

みんなじょうずにできたね☺

ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP