室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

4月のイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです!

今回は、4月のイベントのご報告をいたします☆

■4/22(土) キドキドチャレンジ~障害物競走~🥇
まずは、手遊びうた「もうじゅうがり」をうたいました♪

メインはプラネットボールをつかった、障害物競走にチャレンジ🌟
パパ・ママとちからをあわせて、がんばれ~!

みんな、じょうずにできたね😄

※今回のイベントで使った遊具は★プラネットボール★
併設のショップでも取り扱っておりますので、ぜひおうちでもお楽しみください!

■4/27(木) カレンダーをつくろう👣
まずは、手遊びうた「あたま・かた・ひざポン」をうたいました♪

メインのカレンダーをつくろう

あしがたスタンプ👣にドキドキ!?来月5月のオリジナルカレンダーのかんせいです☆

みんなじょうずにできたね☺
毎月開催していますので、お子様の成長の記録とともに、1年間のカレンダーをぜひコンプリートしてくださいね♪
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP