室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

3月の赤ちゃんイベントのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです!

今回は、3月の赤ちゃんイベントのご報告をいたします!

■3/14(火)ホワイトデーイベント💙
まずは、手遊びうた「ミックスジュース」をうたいました♪
メインは、であそびました!!
みんなでパタパタたのしいね!トンネルをくぐってお別れです!
フォトスポットで記念撮影も📷✨

  
 

■3/16(木)はるのハイハイレース🌸
まずは、手遊びうた「チョキチョキダンス」をうたいました♪
メインのハイハイレース
今回は、ハイハイレースをがんばって、さくらの木にさくらを咲かせよう🌸
きれいにさいたね、みんながんばりました💗

ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP