室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキド玉入れ合戦

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうとおにいさんです!

今回は2月4日(土)に行われたイベント
「キドキド玉入れ合戦」のご報告をいたします♪

まずは、みんなで手遊び「おちたおちた」をやりました!
体がほぐれたら、いよいよメインです!
今回は玉入れをやりました!
最初はウサギさんチームとゾウさんチームに分かれて対決です!
みんながんばれー!!


一回目はなんとウサギさんチームの勝ちです!!よくがんばりました!
じゃあ今度は子ども大人チームお兄さんお姉さんチームの対戦です!負けないぞー!!

 

ぽーーん!!
がんばれーーーーーー!!!

今回は・・みんなの勝ちー!!
たくさんボールを入れられたねー!

最後までみんながんばりました!!

ご参加いただきありがとうございました!
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP