室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです。

12月1日~12月8日に行われました赤ちゃんイベントの様子を紹介します☆

■12月1日 ”パラバルーンであそぼう”

まずは”いとまきのクリスマスバージョン”をうたいながら、お子様とふれあい遊びをしました!

そして大人気のパラバルーンを広げてゆらゆらゆらしたり、プレゼントを入れたり、お山を作ったりしてあそびました!

最後はみんなでトンネルを通っておしまいです。楽しかったね♪

■12月6日 ”ブロックであそぼう”

まずはみんなで「いとまきのうた」をやりました。みんなじょうずにできてるね。
それでは、次にみんなでブロックで遊んでみよう!

まずはスティック・オーというブロックで遊んでみましょう!磁石でくっつく不思議なブロックです♪
次はマグ・フォーマー!色とりどりマグネットをボードにペタペタはってみましょう!
みんなじょうずにできたね♪

■12月8日 ”ボブルスであそぼう”

最初にみんなで手あそびうたの「あたま、かた、ひざ、ぽん」をやりました!

次は、みんなでボブルスで遊んでみましょう。
みんなのったり、バランスをとったり、あるいたり、じょうずにできてるね!

ご参加ありがとうございます!

毎週火曜日と木曜日11:30~”ベビーイベント”を開催しています!

みなさまのご参加スタッフ一同お待ちしております☆

Follow Me!

TOP